BLOGブログ

フュージョン 前後タイヤ交換

どうも!こんにちわ!KAEDEです!

2月突入ですね!年があけて、もう1ヶ月たったと思うと、、、早すぎる、、、ビビる、、、。

さて、今回はオシャレなベージュのフュージョンのタイヤ交換させていただきました!

前後共にもう交換時期ですね(^_^)結構、タイヤがヤバい状態で走ってる方が多いです!タイヤはバイクで唯一、路面と接してる部分ですし、使用限界を超えたタイヤでの走行は思ってる以上に危険ですm(._.)m

気になる方は無料でチェックしますので、お気軽にお立ち寄りください!

前後タイヤ新品になりました(^_^)やっぱり新品タイヤにすると気持ちいいですね(^_^)

当店、店が狭いのでビッグスクーターなどの修理や作業の場合は特に、預かりの日の段取りや、日帰り修理の段取りなど打ち合わせしてからの作業となります。いきなりご来店いただいても、その日に預かったり作業したりできない場合が多いので、事前にメールやお電話にてご相談ください(^_^)

あと、タイヤ交換も大事ですが、みなさん忘れがちなのが定期的な空気圧のチェックです。新品のタイヤでもずっと乗ってると、ちょっとずつですが空気は減ります。ちょっとずつなので乗ってるだけでは気付きにくく、気づいた時にはペコペコの状態で走ってたなんてことがよくあります。大変危険ですし、タイヤの溝がまだあるのに、空気が抜けた状態で走り続けてしまったせいで交換しないといけない。という事が多いですm(__)mもったいない、、、。

空気入れるだけでも全然大丈夫なので、気になった方はお気軽にお立ち寄りください(^_^)

ではでは。

ユーチューブも随時更新してますので、ご視聴、チャンネル登録などよろしくお願いします(^_^)

https://m.youtube.com/channel/UCkt6hcEknx06cCX1rn4boWg

SHARE!

BLOG TOP