BLOGブログ

☆入庫情報☆

どうも!こんにちわ!KAEDEですo(`ω´ )o

久しぶりの更新です、、、

ありがたいことに、忙しくさせていただいてます!

ユーチューブなどの更新も全然できてないですm(__)m

すいません。

近頃はバイクの高騰で、なかなかうまく仕入れが出来てませんが、、、

スーパーカブ90が2台入庫しました(^_^)

カラーも同じなので写真では違いはわかりにくいですが、だいたい同じような程度のものを仕入れましたが、傷やサビの具合などは違います(^_^)

個人的にはカブはカブ90が一番オススメですね(^_^)

近いうちにリトルカブも2台入庫します(^_^)

でわでわ。

インスタフォローよろしくお願いします!

最近一番更新頻度高いです!

アカウント 「pagot_tomo」

Facebookもよろしくお願

いします!http://www.facebook.com/pagot.bike

Twitterも「@pagotmc」でフォローお願いしますm(._.)m

ユーチューブも随時更新してますので、ご視聴、チャンネル登録などよろしくお願いします(^_^)

https://m.youtube.com/channel/UCkt6hcEknx06cCX1rn4boWg

SHARE!

BLOG TOP